清楚咲夜の趣味日記

プロペルとかいう超不人気車でもモテたい!

2015年です。

2015年になりました。まだ、12月という感覚ですw

ゆずソフトさんの最新作、「サノバウィッチ」は予約しましたか?

まだの方ももう済んだ方も盛り上げていきましょう。

サノバウィッチは抜きゲーではないそうです。

自分は、「げっちゅ屋」というショップで予約しました。

白鹿愛莉ちゃんが好きなので、そのショップでの予約特典紹介。

まずは、抱き枕カバーなのです。キャラは、綾地 寧々さんなのです。

A4サイズのアクリルパネルもついてくるので、お得なのです。

他にも、A1タペストリーとかブランケットなんかやってるショップもありました。

花咲ワークスプリングも気になる。

戯画のシロガネスピリッツも気になる。

グリザイアの果実も面白そうだしな...

Windows8.1のタブレット買ってからにしますね。