
清楚咲夜の趣味日記

プロペルとかいう超不人気車でもモテたい!

サノバウィッチ 体験版インプレ

サノバウィッチの体験版が終わったので、感想です。短めにいこうと思います。

このゲームはやりこむほど面白いと感じました。

まず、キャラ設定も今までとは違いますね。

f:id:SeisoSakuya:20150221174424p:plainおかしいだろwと思うんですね。

f:id:SeisoSakuya:20150221174632p:plainこの寧々さん可愛いですね。

f:id:SeisoSakuya:20150221174734p:plainこの子供らしい寧々さん可愛い。特に、このゲームは魔女と学園系という要素があるので、女の子は可愛いです。

突然発情という経緯もゲーム中盤(体験版)でわかります。

主人公もなんでそんな能力があるのかというのもわかります。

タブレットPCでプレイしていますが、本編では、タブレットPC用のUIが準備されていると思うのですが、メニュー画面にそのようなものがありました。

最少スペックでも、1.33GHz。推奨で2.66GHzは痛いですね。

ペンティアム4のHT対応の3GHzでもできると思います。

抜きゲーとか言われてましたが、まあ、大丈夫でしょう。

f:id:SeisoSakuya:20150221175652p:plainそして、戸隠先輩も可愛いんです。

寧々さん推しですけどねww

あと6日です。楽しみに待っていましょう。