
清楚咲夜の趣味日記

プロペルとかいう超不人気車でもモテたい!

サノバウィッチ好きすぎて壁紙が...

みなさん

好きなものを壁紙にしていると思います。

サノバウィッチは製品版についてくるコードで(説明書内の)製品アンケートで壁紙がもらえます。

そこから、ダウンロードしたデータを今、

ガラケー

SIMフリー端末

・デスクトップPC(自作機)

・ノートパソコン

タブレットパソコン

と、5台もの機器に登録しています。

まぁ、紬ママとか寧々さんが好きなので、見ているだけで落ち着きますね。

ガラケーは、メールでデータを送信しましたがwww

(パソコンからケータイへ)

スマフォよりガラケーはいじれるし、壁紙もきれいに(スマフォのほうが解像度高いけど)見られるのでとても気に入ってます。

ゆず痛車を見てみたいですね

f:id:SeisoSakuya:20150727142246p:plain