読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

清楚咲夜の趣味日記

プロペルとかいう超不人気車でもモテたい!

戸隠先輩ルートクリアしました

いやぁ~。戸隠先輩可愛かった。

というよりも、話が深かったです。

やめるポイントが見つからずに、最後までやっちゃいました。

戸隠先輩が(ネタバレです)アルプだったとはね。

そこからの展開がなんとも言えず、涙が出そうでした。(涙が数十年でないから多分出ない)

あと、色々とネタが面白かったです。

サノバウィッチの購入動機は、誕生日と被ったからですが、ゆずソフトもなかなか好きなので、この作を買えて良かったです。

サントラが待ち遠しい...

キャラソンも集めるの楽しいですね。

特に、戸隠先輩のMidday Starが好きです。

文だらけですが、伝えられない感度があります。

 

クリアしたので、立ち絵鑑賞モードで遊んだり、CG見たりしようと思います。