
清楚咲夜の趣味日記

プロペルとかいう超不人気車でもモテたい!

iPod第四世代64GBが辛くなってきた

皆さんは4thiPod使ってますか。

自分は未だに使っています。

理由もたくさんありますが、痛いのが「画面が少しおかしい」ことです。

画面に傷が入り、一部表示されないところがあります。しかし、iPodは結構使っています。

便利っていうのが確実な点です。

1200曲で40GB超えてるんですから、ZX1でもいいかなっておもいますが、AIFFを移行させるのが面倒なので、iPodです。

そろそろ5thのが欲しくなりました。

64GBですが、値段が3万円とあまり変わりません。

正直、ZX1中古も同じような額なので、どっちでもいいです。

iPodには、レティナディスプレイがあるので、アルバムアートが見やすくていいという点があり、HF Playerも使えるのが良い点です。

まぁ、いずれにせよ変えるときがきますので、その時はまた更新するので....