
清楚咲夜の趣味日記

プロペルとかいう超不人気車でもモテたい!

iTunesに音楽を取り込むのは大変。。

私は、(少ないですが)70枚のアルバムを所持しています。

そのため、一括で音楽を取り込むということになると、とても時間がかかります。

AIFFという高音質で取り込んでいるので更にかかります。

まぁ、取り込んでも45GBぐらいなんですが..

アルバムアートワークも追加しているので、更に時間がかかります。

とても時間のかかる作業ですが、音楽を聴きながら同時進行でも結構できます。

CDを7枚注文したので、また時間がかかりそうです(笑)