
清楚咲夜の趣味日記

プロペルとかいう超不人気車でもモテたい!

とても面白いサノバウィッチ「立ち絵モード」

サノバウィッチをクリアした方は多いと思います。

まぁ、エクストラモードからの例のやつですけども、天色*アイルノーツでもあるそうですね(買っていないのでそのうちに買います)

あのモードは、背景を選択したり、言葉を変化させたりできるので面白いです。

f:id:SeisoSakuya:20150521165550p:plain

ま、大雑把にこんな感じ。

好きなように好きなキャラを移動させることも、表情を変えることもできます。

クリアしても愉しみがありますね。

(グリザイアの果実はクリアするとシステムボイスが手にはいります)