
清楚咲夜の趣味日記

プロペルとかいう超不人気車でもモテたい!

天色*アイルノーツのサントラ!(BOXつき)

だいぶ前の冬に、近所のCD屋で天色*アイルノーツのサントラが売っていました。

しかも、BOXつきです。

あり、なしだと価値が違います。

f:id:SeisoSakuya:20150523212852j:plain

一眼で撮ったので色がいいです。

f:id:SeisoSakuya:20150523213007j:plain

眺めていてもいいものです。

ゲームの音声ではゆずソフトはあまりいい音しないので、サントラで高音質が体感できます。

まあ、圧縮音声からPCMはだいぶ違いますからね。

グリザイアの果実はDVDの二層だったので、Ogg でしたが。

f:id:SeisoSakuya:20150523213139j:plain

中はこんな感じ。CDは3枚組です。

f:id:SeisoSakuya:20150523213245j:plain

f:id:SeisoSakuya:20150523213338j:plain

f:id:SeisoSakuya:20150523213339j:plain

f:id:SeisoSakuya:20150523213341j:plain

すいませんが、F4ぐらいだったのでボケてます。

使っているレンズのボケが3.5ぐらいで丁度良くなるのでww

f:id:SeisoSakuya:20150523213516j:plain

想像以上に音が良くて感動。

BGMに聴いても、音質テストもいいですね。

ヴァイオリンの響き、ピアノの伸びが綺麗。

最後に

f:id:SeisoSakuya:20150523213644j:plain