
清楚咲夜の趣味日記

プロペルとかいう超不人気車でもモテたい!

暑さのバロメーター

最近、雨が異常な降り方したり急に暑くなったりで大変ですね。

暑いのが嫌いな中の人は室温が30度超えると急に寝始める(無意識のうちに)

ので、夏は本当に嫌いです。

 

まぁ、暑さのバロメーターは「知らない間に寝ている」もあるんですが、

パソコンの排熱で室温が高い

が一番の要因かと()

 

簡易水冷なんですが、ファンが風量あるし回転数もMAXで2700rpmで大変です。

それでいて、VRM高いしケース内ですら37度。ストレージはSSD・HDDで35度前後。

 

暑い。扇風機回しても熱い風が回るだけでなんにもならない。

ああ、今年の夏は雨がたくさん降るのかな。

 

湿気対策、土砂崩れとか自然災害に気をつけましょう。

 

一番大事なのは、熱中症にならないようにするですね。

まぁ、水飲むタイミングは難しいので、アメとか舐めるのもいいです。