清楚咲夜の趣味日記

プロペルとかいう超不人気車でもモテたい!

花咲ワークスプリング!のサントラ(数量限定版)

えー、ちょっと前に予告しましたが、花咲サントラがきました。

f:id:SeisoSakuya:20150627121241j:plain

タペストリー同梱です。B2サイズで一般的な大きさ。

f:id:SeisoSakuya:20150627121306j:plain

CDです。ブロマイドもついています。この紙はレーザーの用紙なので耐久性は良さそうです。

f:id:SeisoSakuya:20150627121312j:plain

f:id:SeisoSakuya:20150627121310j:plain

裏面。

描き下ろしだと思います。

f:id:SeisoSakuya:20150627121311j:plain

タペストリーを飾ってみました。

ああ、そろそろタペストリー沼に(ry

f:id:SeisoSakuya:20150627121644j:plain

f:id:SeisoSakuya:20150627121647j:plain

CDイラストです。

ののかちゃんと祈ちゃんが人気なんですかね。

 

まぁ、iTunesで取り込んで聴きましたが、SPサントラより音がはっきりしています。

それでいて一部曲のダイナミックレンジが上がったような

一番DRの高い曲で12でした。

 

Vo.曲でも、Girl meets Loveを除く他2曲がDR7と一般的なものよりいいです。

あ、WAV 44.1kHz 16bitで処理。

iTunes取り込みはAIFF 16bit 1536kbpsです。

 

最近、iPod touchの調子が悪く、曲が音飛び起こすのでそろそろ変えたいと思っています。