清楚咲夜の趣味日記

プロペルとかいう超不人気車でもモテたい!

らぐミ 写真~その1~

たった今仕上がった写真です。

RAWの場合、逆光・白飛びは少し位のものなら直せるのでぜひ一眼ユーザーになってくださいね(JPEGはダメです。JPEGはデジタルのよさを生かしていない+機種ごとに色が異なる)

 

色環境は

sRGBで撮影。編集モニターもsRGB。

排出はAdobeRGB1998

1200pp/in(ドットパーインチ)

※万が一、オーナーさんで写真がほしい方いましたら声かけてください。

なにかしらの方法で送らせて頂きます。

f:id:SeisoSakuya:20150629004119j:plain

ビッチだもんっ!

f:id:SeisoSakuya:20150629004114j:plain

この車高の低さにはたまげました。

ちょっとだけラジコンチックに下アングルから。

f:id:SeisoSakuya:20150629004113j:plain

 

f:id:SeisoSakuya:20150629004118j:plain

 

f:id:SeisoSakuya:20150629004053j:plain

運命線上のφの八重霞紫乃ちゃん。この表情いいですね。

f:id:SeisoSakuya:20150629004055j:plain

おっぱい!

f:id:SeisoSakuya:20150629004058j:plain

青リムのホイールとインプレッサの車体色がベストマッチ

f:id:SeisoSakuya:20150629004057j:plain

自分の中では不思議な写真。

水平だと思ったら傾いた。インプレッサの鷹目はこう撮るべき!?