清楚咲夜の趣味日記

プロペルとかいう超不人気車でもモテたい!

何週目かのNOeSIS

NOeSISはcutlassさんがフリーで出しているWindows,Android,iOS向けのゲームです。

是非ダウンロードを。

http://cutlass.qee.jp/noesis/index.html

 

というわけで、WindowsAndroidiOSで何週目でしょうか。おそらく6ぐらい?

のNOeSIS01,02です。

個人的にはNOeSIS02をクリアしたら01をやったほうが話が結びつく気がします。

 

理由はきちんと01のプロローグに答えがあるからです。

 

02の時雨くんの衝撃的な事実を知ったあとからの、(不確かですが)立川基地の辺の写真のシーンからのストーリーで一夜さんの事実を知った辺の話とリンクしています。

 

02で忘れていた内容が取り戻される感覚です。

まぁ、ほとんどの方は終わっていると思いますが、結構闇なこと載ってるんですよね。

あれ、犯罪できるレベルじゃねww

 

これから新しいPC(最近組んだi7機)でプレーします。

iOSデバイスで完全クリアしてあり、3週目ぐらい。

 

PCだと他に、いんふぃさんのパトロネージとか面白いですよね