清楚咲夜の趣味日記

プロペルとかいう超不人気車でもモテたい!

2015/07/05 GIOSミストラルを購入した

写真付きリンクはこちら→

seisosakuya.hatenablog.jp

 

近所の自転車屋でGIOS Mistralを購入しました。

自転車は昔購入したものを含むと4台目ですね。

 

まぁ、通勤・通学用なので割りきってますが、それでもクロスバイクです。

2014モデルだったと思いますが、納車日が近くなので即納車状態。

 

写真などは納車してからですが、コンポはアルタスだったと思います。

ターニーは本当にゴミだったのでアルタスの感触が楽しみです。

 

休暇はロングライドで木崎湖とか仁科三湖行くのもいいですね。

 

まあ、おそらく美ヶ原とかその近辺には行くと思います。

 

ロード、クロス、マウンテンと乗ってきましたが近々、ママチャリも乗ることになるのでシクロクロスに乗ってみたいです。