
清楚咲夜の趣味日記

プロペルとかいう超不人気車でもモテたい!

引き続き、EF 70-200mm F2.8Lを購入しました

昨日はEOS 1D MarkIIIでしたが、思い切ってナナニッパにしましたwww

 

f:id:SeisoSakuya:20150730235509j:plain

写真はIS付きなので違います

f:id:SeisoSakuya:20150730235608j:plain

正解はこっちです。

スイッチ類が操作しやすそうですね✋

 

とにかく「白レンズ」に「ナナニッパ」は初めてなので、ビビってます(笑)

 

また、届いたらお知らせいたしますが、重量が1.5+1.5kgで、

3kgもある....重いですねー。

 

今までのα77、α700はSP70-300でも 1.6kgだったので、これは筋トレレベル。

しかも、マップカメラオリジナル PLフィルターも購入しましたので初が多いです。

 

嗚呼、ソニーキヤノンはキツイなぁ(金銭的に)

あ、α700は風景マシーンとして使います。完全にソニーの名機ですし。