清楚咲夜の趣味日記

プロペルとかいう超不人気車でもモテたい!

GIGABYTEグラボ GTX760を買ったのれす~

f:id:SeisoSakuya:20150808114546j:plain

今回はこんなものを買いました。

特にゲームはしませんが、ツクモでいいものが売っていたので購入です。

すごい?前の760ですが、性能はなかなかです。

消費電力も770より少ないので、760にしました。

 

f:id:SeisoSakuya:20150808114551j:plain

1万円以上買うともらえる、「つくもたん クリアファイル」

今回は水着バージョンですね。

前回はチョコレートのイラストでした。

f:id:SeisoSakuya:20150808114555j:plain

 ←新品でASUSのやつはちょっと高め!!

←760買うならGTX960買ったほうがいいです。

中身はグラボ

f:id:SeisoSakuya:20150808114558j:plain

3連ファンがかっこいいです(ケースに収まらない可能性もありますが)

冷却してくれそうです。

 

f:id:SeisoSakuya:20150808114604j:plain

DVI-DとHDMIとDisplayPortがあって、4画面できます。

 

f:id:SeisoSakuya:20150808114612j:plain

こちらが何もなかった時の内部です。

少しケーブルが見えるのが残念ですね~

 

f:id:SeisoSakuya:20150808114608j:plain

電源こんなに使うのかー

290Xは8+8+2だったと思いますけど。

【問題発生】

ケースに収まらないww

色々工夫して、このCOSMOS SEはドライブのところが少し取れるので取り外し↓

f:id:SeisoSakuya:20150808114619j:plain

何とか入ったけど、手前のCPU補助電源邪魔ですね。

 

f:id:SeisoSakuya:20150808114623j:plain

グラボ電源ケーブルを挿します。

f:id:SeisoSakuya:20150808114628j:plain

補助電源の線も後ろから回したので綺麗に見えます。

GIGABYTEロゴが光るようだったらカッコいいなぁ。

 

f:id:SeisoSakuya:20150808114634j:plain

ざっとこんな感じ。

CPUクーラー位置も若干ずらしました。

f:id:SeisoSakuya:20150808114653j:plain

VGA2は8+8なので余計な2つを折り曲げるのが疑問でした。

電源投入。

f:id:SeisoSakuya:20150808114702j:plain

マザボのLEDがかっこいいですね

さすがASUSゲーミングf:id:SeisoSakuya:20150808114657j:plain

ドライバをインスコします...

f:id:SeisoSakuya:20150808114708j:plain

取り付け直後でこんな結果が....

f:id:SeisoSakuya:20150808114718j:plain

ちはやローリング がもっとよくなり、SSSS記録しました。

(OCはしていないので、定格です)

性能良すぎィ!

f:id:SeisoSakuya:20150808114724j:plain