清楚咲夜の趣味日記

プロペルとかいう超不人気車でもモテたい!

天地無用「やめられない やめられない」をDIATONE DS-211で聴くのやめられない

先日、ダイヤトーンのスピーカーを購入してから「天地無用」が懐かしくなり、

ユーチューブで関連動画を観ています。

そんな中で、

「やめられない やめられない」が謎の中毒性でやめられないですwww

リョーコさん好きなんですよねぇ

 

ダイヤトーンの心地良い高音と切れの良い低音がいい味を出していて聴いていて楽しいです。

 

みなさんの「やめられない」こともこの歌詞に入ってるかもしれません。

まぁ、僕はスピンオフの「砂沙美☆魔法少女クラブ」も好きなのでCDを買おうと思いますが