清楚咲夜の趣味日記

プロペルとかいう超不人気車でもモテたい!

11/28の天地無用!第4期制作発表会 に参加するぜー(予告)

みなさんは、天地無用!のイベント行きますか?

忙しくていけない!とか、岡山か...遠いな...と思っていると思います。

 

しかし!!東京周辺の方は新幹線ですぐ行けます!!

僕は長野県なので車で行きますが(泣)

 

さて、天地無用!魎皇鬼 第3期から10年の時を経て 第4期の制作が決定しました!!

 

僕にとっては凄く嬉しいことです。(リアタイで見られなんだのでww)

放送するとしたら、テレ東で放送して欲しいと思っています

 

AT-Xは契約してないのでww

 

当日は、イベントが午後2時から始まるので、みなさんは「聖地巡礼」してから来る方が多いと思います。

自分は、(まだ予定立ててないし、行く場所も決めなきゃだけど)とりあえず。

鷲羽山は行きます。

 

写真家として、フイルムを用いて沢山撮ってきますのでお楽しみに(日曜日に長野に帰ってくる予定なのでまとめは12月かな)

 

アルファードのETC車載器も換えたので良い旅になりそうです。

 

ああ、考えるだけでゾクゾクするーーー。

 

あ、あと、当日晴れますように!!

聖地巡礼は晴れててよく見える場所もありますけど、曇ってて幻想的なところもありますからねー(どっちがいいんだ)

 

イベント会場まで車、それ以降は特急いなばで移動しようと思っています。

当日はコスプレ参加がOKなようですので、沢山の方(!?)がコスプレしていると予想しますが()楽しみです。

 

天地無用!知ったのは最近(2007年の砂沙美☆魔法少女クラブから)ですが、

LD観て追いついてきましたb

 

今日も新天地無用!を観てました(飽きませんねー

 

当日、一眼レフ何台か持ってる人いたら私ですのでこえかけてくださいねー

 

一応、名刺みたいなものを5枚くらい持って行きますが…

 

追記:

天地無用!のイベントはおそらく、午後2時から午後4時までのそうです

あくまで予定ですが、高梁市の方がいっておりました