清楚咲夜の趣味日記

プロペルとかいう超不人気車でもモテたい!

少し?遅くなったけど、EOS7D買いましたー

お久しぶりです。

α700が壊れてから、APS-C機が77しかなかったので

お財布と相談して、EOS7D買いました(ついでにこの記事で100件目です)

 

もちろん、レンズ無しです(本当はレンズ付き買いたかったっていうね)

レンズは、EOS1Dでも使えるレンズ「EFレンズ群」でどうにかしますが、もうちょっと先になったら、風景用の広角レンズを購入します。

Lレンズですが。。。

f:id:SeisoSakuya:20151220204156j:plain

 

f:id:SeisoSakuya:20151220204209j:plain

この箱はやっぱり1D未満系の感じがしますね

シンプルじゃないですもん。

付属品

f:id:SeisoSakuya:20151220204300j:plain

 

あと、このカメラはCFカードで記録されるので

私が使っているのは

f:id:SeisoSakuya:20151220204358j:plain

サンディスクのウルトラシリーズ8GBです。

5000円位です

f:id:SeisoSakuya:20151220204446j:plain

f:id:SeisoSakuya:20151220204505j:plain

EOS1D3とEOS7D