清楚咲夜の趣味日記

プロペルとかいう超不人気車でもモテたい!

天地無用! 魎皇鬼 秘宝館を買った

だいぶ前にいいものがでていたので購入しました。

天地無用!魎皇鬼 秘宝館というCDのセットです。

LDパッケージにCDが5枚入ってるというもので、新品は1万円です。

私は半値で購入しましたがwf:id:SeisoSakuya:20160116203438j:plain

早速梱包ときますぜ(*^^*)

 

 

f:id:SeisoSakuya:20160116203450j:plain

ぬおおお!!

天地ファミリーに尼崎までww

相変わらず、魎呼と阿重霞さんは喧嘩中なのですね(^q^)

そういえば、魎呼って殆どの人を呼び捨てにしますよね。

ただ、零はちがうけど(・・;

f:id:SeisoSakuya:20160116203447j:plain

CD付属の帯は金色のものです。

驚き、桃の木、皇家の樹!ですからね。

 

f:id:SeisoSakuya:20160116203455j:plain

CD-DAが4枚に

CD-Gが1枚という構成です。

CD-Gのマシンが壊れてて見えません(泣)

 

f:id:SeisoSakuya:20160116203459j:plain

フタを開けるとこんな感じ。

ブックレットが迎えでてくれます。

 

f:id:SeisoSakuya:20160116203502j:plain

ブックレットにはイラスト等があります。

f:id:SeisoSakuya:20160116203506j:plain

肝心のCD。

半値ということも合って、5枚中3枚が未開封。

 

f:id:SeisoSakuya:20160116203515j:plain

天地無用!魎皇鬼 第4期応援組です(^o^)