
清楚咲夜の趣味日記

プロペルとかいう超不人気車でもモテたい!

天地無用!魎皇鬼第4期への焦りと水谷優子さんの突然の訃報

皆さんお久しぶりです。

本日、帰宅が早かったのでネットを楽しんでいたところ、

リアルタイムで「水谷優子さんの訃報」が流れてきました。

Twitterで声優の方がツイートしていたと思います。

 

水谷優子さんは天地無用!シリーズでは、「九羅密美星」役を演じており、

TV 天地無用!天地無用!魎皇鬼第3期ではその他キャラ

他 ちびまる子ちゃんなどで活躍されておりました。

これから、天地無用!魎皇鬼第4期というところで、突然の訃報に、私は驚きを隠せないと同時に、お悔やみ申し上げます。

 

水谷優子さんの死因は「乳がん」ということですが、がんが恐ろしいのか自分もよく分かりませんが、病気を持っている以上、同じようなものです。

 

ネット上でも、ミニーマウス(デズニーの)はどうなるのか

とか

(やはり)天地無用!魎皇鬼第4期 手前で残念だ

など様々な声が上がっております。

 

天地無用!魎皇鬼がもうすぐ25年を迎える

しかし、早くして引退(長期休業)や亡くなられる方でどうなるのか先が不安です。

勝仁殿や美星、阿重霞さん(七緒はるひさんが替えか?)の声優の方(わかっているでしょうけど)が心配です。

 

水谷優子さんの素晴らしい声、演技には感動しました。心からご冥福をお祈りします。