清楚咲夜の趣味日記

プロペルとかいう超不人気車でもモテたい!

いよいよ突入Blankな時期。

更新久しぶりです。

治療等で忙しかったのです。

写真を今日多く撮り、後で観てみましたが

キヤノン導入後、なんとなく「自分がイメージしている写真(絵)じゃない」と考え始めてきました。

理由はおわかりだとおもいますが、そもそもソニーのセンサーは風景に特化しすぎていたのですw

キヤノンは人撮るには素晴らしいと思います!!

人、スポーツなら断然キヤノンだと思っています。

しかし、スポーツを撮らなくなってからソニーニコンにしたいなと思っています。

ニコンは半分以上ソニーのセンサーといっても過言ではないのでね・・・

α700最高でしたよもう一度買おうか悩みます。

α700D300sは最高でしょうね