
清楚咲夜の趣味日記

プロペルとかいう超不人気車でもモテたい!

わたしの毎週水曜日は・・・・

躁うつ1型で苦労しつつ生活しているので(本当は毎日)休みたいものです。

まぁ水曜日は

NHKで「カードキャプターさくら」が放送され

BS211で「NEW GAME!」が放送されるのでなんとか頑張って生活できそうです(^_^;

f:id:SeisoSakuya:20160323001457j:plain

それはそうと、スバル・ステラを納車してから1ヶ月近くたちました

結構NAでも乗ってて違和感ないです。

むしろ上り坂では燃費落ちますが、200kmくらい長野県内の山道往復でも22kmもの燃費でてるので驚きです(CVT,4WDです。)

画像はストラーダFクラスのナビなのですが、古いせいか設定されたことをメモリしてくれません(T-T)

2年後にはサイバーナビにする予定ですw

2005年のナビデータです。中古であくまで「TV」目的で購入しました。

f:id:SeisoSakuya:20160323001237j:plain