清楚咲夜の趣味日記

プロペルとかいう超不人気車でもモテたい!

プロペルでロングライドしたときの想いで

凄い前ですが、2015年に、長野県から山梨県富士吉田市まで自転車でロングライドしたことがあります。

GIANT、プロペルADV2でです。

 

f:id:SeisoSakuya:20161031200119j:plain

国道20号線を行って、韮崎付近にあるガストによって朝食をとったとき、出発前に撮影した写真

 

そんで、この自転車がロングライドに向かないというのを知ったわけですが

最近、運動(サイクリング)してません。

やばいですw

f:id:SeisoSakuya:20161031200420j:plain

↑一方こちらは、ガストを進んでいったところにあるまっすぐな道です

こういう場所ではTCR,プロペルの威力が発揮できますね。

なんといっても40kmはラクで出してましたしw

 

こういうシーンではDEFYはどうなのだろう?と思っています。よろしければコメントください。

次はアンカーを買う予定ですが(ぇ

f:id:SeisoSakuya:20161031200629j:plain

それなのですが、帰る途中に雨に見舞われてしまいましたw

こういうシーンでも安定している自転車ですが、モチベーション下がってまともに車道走れないのがつらいですね(国道なので車の量が