清楚咲夜の趣味日記

プロペルとかいう超不人気車でもモテたい!

天地無用!予習・復習イベントに参加してきたよ♪

どうもこんばんは。

2016年の11月5日から開催された

天地無用!のオールナイトイベントに参加してきたのでその内容をレポートしていこうと思います。f:id:SeisoSakuya:20161107220205j:plain

天地無用!聖地保存会の皆様による花です

(ただし、BD-BOXに収録される内容なので控えてます)

f:id:SeisoSakuya:20161107220133j:plain

↑キタキリスズメ・他様による花です。イラスト部を撮影しました

f:id:SeisoSakuya:20161107220145j:plain

まず始めに、物販が行われました。

2点が販売されました

 

・イベント限定Tシャツ(売り切れ)

・美星クリアファイル

この2点が販売されました。

f:id:SeisoSakuya:20161107220142j:plain

ここで予告です。

次回イベントよりクリアファイル第2弾と発売されていきます。

個人的には阿重霞さんと鷲羽ちゃん気になる

 

f:id:SeisoSakuya:20161107220517j:plain

f:id:SeisoSakuya:20161107220525j:plain

↑こちらは関東天地組より花とお酒です。

 

さて、内容についてですがホームページをご覧になってからこちらのページみてくださいね。

菊池さんと折笠さんのトークから始まりました。

最前列にいたのでもうずっとわくわくしながら聞いていましたよ~

(内容はうろ覚えなのでBD2巻期待してください)

 

その次に魎皇鬼第1期の上映。いや~、元祖ですわ。懐かしい。

いいぞ~。

 

その次に井上さんと高橋監督のトークです。

実は30分ほど伸びていたのですね・・・

あまりにも天地無用!に関係することだらけでしたので時間の経過が早く感じられ、

そんなに時間経ってない気がしてました。

こちらは重大すぎる内容でしたのでBD2巻是非購入してください。

↑結構重要な内容です。

 

さて、今度発売される予定のですが

天地無用!魎皇鬼第4期は第3期の5話に相当するくらいの続きの話ですが

4期は本当に「ファンサービス」のようなものだとおっしゃっていました。

何が気になるかって終わりでしょ。四期の終わりが本当に気になります。

あと、4期か四期かⅣ期かっていう話も浮上しました。

結論はどれでもいいそうです。

 

BD1巻には

高梁市で収録されたイベントの内容が、

BD2巻では

今回のイベントの様子を収録した内容が特典としてついてくるらしいです。

こうご期待

f:id:SeisoSakuya:20161107223202j:plain