
清楚咲夜の趣味日記

プロペルとかいう超不人気車でもモテたい!

いつになったらに出るのだAMD「ZEN」

昨年の中盤頃からIntelに対抗心むきだしのAMDの新CPU「ZEN」の発表がされて以降、(発表は12月くらいでしたけど)何も進展がありません。

この期間中には、KabyLakeがIntelから発表されていますのでそれらに負けないような製品に仕上げているのかどうなのか分かりませんが、、、

 

まず、AMDIntelに勝てるわけがありませんので「面白い石」を出してくれればいいのですが。

ネット上ではA12 9800がA10 7870Kとあまり変わりないというベンチ結果を出してもいますのでなんともいえないCPUになりそうな予感はしますね。

 

個人的にはAM4で統一されるみたいですのでA12とRYZENを2つ買うのもありかと思います。

 

6コアモデルも出るみたいですので期待して待っています